解約申請とシステムの返却(撤去)について

『トレキング』(月額レンタル)を解約される場合は、下記のボタンをクリックすると表示される「解約申請フォーム」よりお申し込みください。担当者が確認次第、ご解約と設備の返却(撤去)についてご案内します。

「解約フォーム」へは以下URLからもアクセスできます。

http://toreking.shop32.makeshop.jp/shop/enq202205130


解約とご利用期間

解約申請フォームより、解約のお申し込みをいただいた時点で、解約受付の完了とし、次のサイクル以降のお支払いは発生いたしません。

また、ご利用期間が残っている場合は、解約のお申し込み後でも、ご利用期間の最終日(更新日の前日)までご使用いただけます。

※次のサイクルの更新日が3月9日で、3月3日に解約の申請をいただいた場合の例

  • 更新日の直前に解約された場合、当店で解約処理をする前に請求が発生してしまう場合がございます。
    この場合は、請求のキャンセル処理にて対応いたします。
  • 解約のお申し込みが更新日以降の場合は、お支払いが発生いたします。

システムの返却(撤去)について

ご解約フォームからの申請後、システム撤去の日程の調整などについて当社担当者よりご連絡いたします。

撤去作業は、当社スタッフが現地(設置場所)にお伺いし対応いたします。

撤去当日はお立合いが必要となります。撤去作業時間は2時間前後です。


解約申請と返却のよくあるご質問

Q.解約・返却時に費用はかかりますか?

A.いいえ。解約・返却費用は弊社で負担いたします。

 

Q.契約期間のしばりや解約時に違約金などはかかりますか?

A.いいえ。最低ご利用期間などはなく、いつでも解約していただけます。

 また、解約時に違約金や手数料などは発生いたしません。

 

Q.システムの返却方法は?

A.弊社スタッフが現地(設置場所)にお伺いし、システム一式を撤収します。

 配送費等は弊社で負担いたします。

 

Q.解約申請後はいつごろ撤去されますか? 

A.解約申請後、撤去日程についてメールにてご連絡をいたします。

 なお、撤去当日は立ち合いが必要となります。

 

Q.返却した商品が故障、破損していた場合どうなりますか?

A.ご利用方法に過失のない中での故障、破損については一切の費用請求はいたしません。